【詳細】他の写真はこちら

いつも自由奔放なイメージの神田うのさん。一児のママさんとは感じさせないような美のオーラを保っており、仕事も精力的にこなしております。インスタを開けば数多くのパーティーに出席しており交友関係はとても広いよう。そしてそれはやはりうのさんが誰からも愛されてやまない性格だからだと思われます。そんなうのさんのセレブな交友関係をのぞき見してみました!

藤原紀香さん、別所哲也さん、観月ありささんとの写真も!



「チャーミングな紀香ちゃん」(神田うのインスタ)の投稿には、ミュージカルに出演されている藤原紀香さんの楽屋の前で、うのさんと紀香さんのツーショット写真が。「豪華なショット。美人がお二人」「おお〜っ、素敵なショット!!」「奇跡のツーショット」とお人形さんのような二人の写真に歓喜の声が。また同じミュージカルに出演していた別所哲也さんとの写真も。「哲也にぃ〜からご招待頂き」(神田うのインスタ)とのことで、別所さんとは長い付き合いのようです。「親友」(神田うのインスタ)という投稿で、大きな花柄が目をひくワンピースに身を包んだうのさんが笑顔で並んでいる相手は「ALISA MIZUKI」と自身の名入りのロゴが入ったRockテイストの黒Tシャツ着ている観月ありささん。「ありちゃん19歳、私20歳だったあの日から」「早いものでもう20年の付き合いになる」とのことです。「ナースのお仕事見てました!!面白かったな〜!!」と大人気ドラマ、ナースのお仕事で共演していた二人のツーショットを懐かしむコメントも多く、その時から変わらず美しいお二人。まさに美魔女。

画像提供:gettyimages



Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -



セレブなパーティーにも多数出席



「ミカさん35周年&お誕生日おめでとうございます」(神田うのインスタ)の投稿には、パリコレにも参加したことがあるというモデルのアンミカさんの誕生日パーティーの写真が。出席者にはドン小西さん、秋野暢子さんと豪華な顔ぶれ。うのさんは赤のドレスにファーをまとい「セレブの集まりじゃ」「豪華」とのコメントが。また「友人のサプライズバースデーパーティーにて」(神田うのインスタ)との投稿には、別所哲也さんに加え、中田英寿さんも出席していたよう。「20数年前からの昔の友人ヒデとシゲ」(神田うのインスタ)と中田さんともう一人の友人と共にの3ショットもあり「ヒデ」と呼ぶフランクな関係を伺えますね。「桜を見る会」(神田うのインスタ)では、ヒョウ柄が入っている豪華な着物を着たうのさんが桜の下で安倍総理と握手している写真も。しかしうのさん、ブランドのパーティーの写真も多いですが、バースデーパーティーに何回招待されているの?というぐらい誕生日会の招かれ率も高い印象。きっとうのさんがその場にいると会場がパッと華やぐのでしょう。

出典:gettyimages

一番の仲良しは美川憲一さん?



「憲ちゃんのバースデーのお祝い会」とのインスタには、うのさんが美川憲一さんの誕生日のお祝いをしている写真を投稿。「HAPPY BIRTHDAY」とデコレーションされたケーキの周りで、うのさんが他のゲストさんと一緒に美川さんを囲みほほ笑む姿が。生島ヒロシさんも出席されていたよう。「美川さん、お誕生日おめでとうございます!うのさんと美川さんのコンビ、昔から大好きです」とのコメントもあった通り、うのさんのインスタには美川さんが登場している写真がとても多いのです。また美川さんとの写真はツーショットが多いことから、仲の良さが見ている方も伝わってきます。長年の親友、ってこういう間柄を言うのだな、と友人が多いうのさんでも美川さんは特別な存在のように感じられました。



Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -





うのさんは誰に対しても距離感を感じさせないような魅力の持ち主。女性として母親としていろんな顔を見せてくれるうのさん。いつも沢山の素敵な友人に囲まれているのも納得です。

外部サイト