梨花のヨガ練習動画がネットで話題にっ

モデルやタレントとし活躍し、ライフスタイルショップ・Maison de Reefurのディレクターも務める梨花が7月11日、Instagramにてヨガの練習をしている動画を投稿し、ネットで話題を呼んでいる。

梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーにて梨花は「1日だけ!!でいいから断食したいと思った日はいつも以上に食欲が勝ってできない…ん〜残念!」とのコメントを綴っており、身体づくりに励んでいるゆえ断食に挑戦しようと考えているが食欲に負けてしまうことを告白。さらに「動画も残念!!」と綴り、ヨガの練習をしている動画を投稿している。動画にて彼女は“ヘッドスタンド”という、腕と頭で身体を支えて逆立ち状態になるポーズに、プルプルと震えながら挑戦。動画では梨花がポーズに何回もトライしたのち床に倒れてしまい「いたぁ〜い」と叫ぶ様子まで収められている。その一生懸命な姿は何ともキュートでいじらしく、思わず応援したくなってしまう……!

「完璧じゃないのが最高」「チャーミング」飾らない魅力に称賛の声

この投稿についてフォロワーからは「とてもチャーミングで可愛らしくて、思わずクスッとしてしまいました」「最後のドテンが可愛いです」「梨花ちゃんのチャレンジ精神は本当に尊敬する」とのコメントや、「かっこ悪いとこものせる感じが好き」「完璧じゃないのが最高」「自然体なとこだいすき!」「がんばって!!」と、失敗する模様も隠さずに公開する梨花に対する称賛や応援のコメントが寄せられている。

飾らない魅力で同性からの支持も厚い梨花。今後も彼女のInstagramではトレーニングに奮闘する様子がみられるかも。気になった人はオシャレな生活も垣間見える彼女のInstagramアカウントをチェックしてみては!?

[耳マン編集部]