ゲームオンより配信予定の新作ゲームアプリ『フィンガーナイツクロス(フィンクロ)』で、主人公などの主要キャラクターが発表されました。

また、「レイドバトル」「エリアバトル」などゲームシステムの一部も紹介されています。

大注目の『フィンクロ』は事前登録を受付中です。登録がまだの人は公式サイトを確認しましょう!
公式サイトはこちら→ フィンガーナイツクロス(フィンクロ)公式運営サイト【事前登録受付中】

主人公たちのビジュアルをチェック

冒険の中心になる「主人公」や、主人公の補佐「エリーシュ」、エリーシュのことを「エリーシュお姉さま」と呼び、慕っている「ティア」など魅力たっぷりのキャラクターが公開されています。

主人公

アヴァロン王国の召喚士として魔王討伐の任についた一人。
王国の魔導士団の副官、エリーシュと共に戦いに身を投ずることに。

エリーシュ

古くからアヴァロン王国に仕える由緒ある家柄の出身。
軍師としての経験があり、今回も主人公の補佐として冒険に参加する。

ティア

エリーシュが学んだ士官学校の生徒。
エリーシュの後輩でエリーシュのことを『エリーシュお姉さま』と呼び、大変慕っているが……??

この他にも、様々な英雄騎士たちが登場するそうです。今から楽しみですね!!

ゲームシステムの一部を紹介

協力してボスを討伐する「レイドバトル」と、プレイヤー同士で争う「エリアバトル」の詳細が公開されました!

レイドバトル

レイドバトルは、巨大なボスをプレイヤー全員で協力して討伐するシステムです。
攻略のポイントは巨大ボスが繰り出すスキルを攻略すること、巨大ボスの属性に合せたパーティー構成で挑むことです。

ランキング報酬の豪華報酬を目指して頑張りましょう!

エリアバトル

エリアバトルはプレイヤー対プレイヤーのPVPシステムです。勝者は相手の基地にある金庫のゴールドを奪うことができます。

エリアバトルでの勝利のポイントは自分の基地をしっかり整えることと、英雄騎士達の個性をしっかり把握した戦略が重要となってきます。

勝利時に入手できる「名誉メダル」を使って、様々なものと交換しましょう!

公式Twitter&LINE@登録キャンペーン!

事前登録期間中のTwitterのフォロー数とLINE@の友だち数に応じて、『フィンクロ』がサービス開始したときの「リリース記念ログインボーナス」の報酬量と開催日数が決定するキャンペーンが開催中です!

最新情報をチェックしつつ、両方ともフォロー、友だち登録をしておきましょう。

公式Twitterはこちら→ @fingerknightsx

公式LINE@はこちら→ @rtg7696c

© NEOWIZ. All Rights Reserved.
© GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.