「ウォーリーをさがせ!」がフジロックとコラボ!限定Tシャツが気になるのキャッチ画像

写真拡大

2017年6月23日(金)から、世界的に人気の絵本「WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)」と、毎年多くの人が足を運ぶ野外フェス「フジロックフェスティバル ’17」のコラボTシャツが販売されます。今年の夏はこれを着てフジロックへ出かけてみましょう!

ウォーリーをさがせ!とフジロックがコラボ!

今年の夏、「フジロックフェスティバル ’17」と「ウォーリーをさがせ!」がオリジナルデザインTシャツでコラボレーションします!

「ウォーリーをさがせ!」といえば小さい頃1度は目にしたことがあるような人気絵本。ボーダーの服を着たウォーリーを、躍起になって探した人も多いのではないでしょうか?

今回販売されるオリジナルデザインTシャツには、夏フェス仕様のウォーリーと富士山が可愛いイラストでプリントされています。フェス以外にも普段着として着てみたくなるような、またフジロックに今回行けなくても欲しくなっちゃいそうな、そんな素敵なTシャツです。

この夏は、「ウォーリーをさがせ!」と「フジロックフェスティバル ’17」がコラボしたレアなTシャツを着てフェスを楽しむのはもちろん、会場に着いたらTシャツに描かれているウォーリーを探してフェス友を作ってみるのも面白いかもしれませんよ!
 

「フジロックフェスティバル 」とは

「フジロックフェスティバル 」は、1997年に日本で初めて開催された大型野外音楽フェスティバルです。現在では数多くの野外音楽フェスティバルが開催されていますが、その元祖ともいえるでしょう。

また、国内外合わせて200近いアーティストが出演するのもポイントですが、何といっても大自然の中で音楽を楽しめるのも非常に魅力的。敷地内にはキャンプサイトも用意されており、気の合う仲間と楽しい夜を過ごせます。非日常の中で作り上げられる唯一無二の音楽フェス、それが「フジロックフェスティバル 」なのです!

公式サイト:http://www.fujirockfestival.com/

●「WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)」とは

1987年にイギリス人イラストレーター、マーティン・ハンドフォードによって製作された絵本で、緻密に描かれたイラストの中から主人公であるウォーリーを探すというゲーム感覚の作品です。現在までに38ヶ国、30言語に翻訳され、全世界発行部数6,000万部を超えるというビッグタイトルとなりました。

特設サイト:https://www.plazastyle.com/

【詳細情報】
「ウォーリーをさがせ!」×「フジロックフェスティバル」オリジナルデザインTシャツ発売
発売日:2017年6月23日(金)
価格:3,780円(税込)
サイズ:XS〜XL
カラー:WHITE/BLACK/GRAY
販売サイト:http://ganban.net/