結婚発表後初!ソン・ジュンギ、恋人ソン・ヘギョへの愛を語る…呼び名も公開

写真拡大

俳優ソン・ジュンギが、恋人ソン・ヘギョへの愛情を率直かつ堂々と表現した。

11日に韓国で放送されたSBS芸能ワイドショー「テレビ芸能」では、ソン・ジュンギが結婚発表後初めて行ったインタビューが放送された。

5日、結婚をサプライズ発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルは話題を集めた。結婚発表から2日後、初めての公の場である「軍艦島」のムービートークライブに登場したソン・ジュンギは、結婚については言及せず、さらに関心が高まっていた。

この日ソン・ジュンギは取材陣の前で初めて心境を伝えた。彼は少し緊張している様子だったが、雨の日に来てくれた多くの人々に感謝の挨拶を伝える思いやりを見せた。

感想について聞く質問に、彼は「緊張している。僕も初めてのことだから、すごく緊張している。良いことであるから、たくさん祝福していただきたい」と話した。

ソン・ヘギョについての質問にも躊躇せず答えた。彼は「ソン・ヘギョさんが今日、緊張せずうまくやってきてと言ってくれた」と愛情を示した。ソン・ヘギョの長所については「とても落ち着いていて、思慮深くて良い影響をたくさん与えてくれる方だ。僕にとっては先輩でもあるので、良いことをたくさん教えてくれるし、良いエネルギーをくれる方だ」と率直に明かした。

また、愛称を聞く質問には恥ずかしいがりながら正直に打ち明けた。彼は「一般的な恋人たちと似ている。報道されたようなものではない。一般的に愛し合っているカップルと同じだと思う。『チャギヤ』(恋人を呼ぶ時の言葉) と呼ぶ時もある。結婚も控えているので、呼び方も慎重に考えるべきだと思う」と答えた。

最後に彼は「ファンの皆様が祝ってくださり、心配もしてくださっているが、応援してくださる方々には本当に心から感謝する。これから僕の仕事だけでなく、個人的にも良いことをしながら良い姿をお見せしたい。周りをたくさん見ながら生きていこうとヘギョさんとも話したが、そういう良い心を持って生きていきたい」と伝えた。

この日彼は質問にはきはきと答え、躊躇しなかった。すでに、サランクン(恋人に夢中な人の意味) の姿を見せたソン・ジュンギの結婚後の人生第2幕が気になる。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚をファンに報告「2人になります」(全文)