吉岡里帆&成田凌「ar」8月号誌面より/画像提供:主婦と生活社

写真拡大

【吉岡里帆・成田凌/モデルプレス=7月12日】女優の吉岡里帆が12日発売の雑誌「ar」8月号にて同誌初のカバーガールに登場した。

【さらに写真を見る】胸元セクシーショットも披露した吉岡里帆

今号では“初めてのデート”を特集。デートの予定がある人は実践的に、予定がない人にも妄想デートを叶えてしまうのがarのデート号となっている。

◆ラブラブ…インスタ動画が話題


吉岡は俳優の成田凌を相手役に“付き合いたての2人”と“付き合って3年目の2人”を演じた。発売前から同誌インスタで2人の動画がar誌上最高の再生回数190万回を突破するほど話題に。撮影最後にスタッフが『あ〜デートしたい〜』とつぶやくくらいお似合いの2人だったという。


また、インタビューに応じた吉岡は、男性のタイプは?という問いに「思いやりがあって、一途な人。清潔感がある人」「男性のたくましい腕」が好きなパーツという。得意料理は「粕汁と炊き込みごはん」と、忙しい中でも栄養バランスよい食事を欠かさず、美容ケアも怠らない、ライフスタイルが吉岡の女子力に繋がっていることがわかる。

◆佐藤栞里、八木アリサらも登場


次のデートは、佐藤栞里が人気ライター・カツセマサヒコ氏の書き下ろしで、吉祥寺と下北沢をめぐるごはんデート。彼目線の同棲カップル妄想日記は、お腹も幸せもいっぱいに。

さらに、ar初登場の八木アリサがデートメイクに挑戦。乃木坂46・堀未央奈(レギュラーモデル)は、告白から始まる5つの恋愛シーンのリップで、デート顔を公開する。

◆ラジオ番組と初コラボ


ニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウヨブンのこと』プレゼンツの『もえかの着回し2week』は、最後のページにネタバレありの楽しい展開に。 実は番組内で朝井リョウが「雑誌でよくある“着回し2週間”の設定に“服を着回さざるをえない”リアリティを持たせたい」と発言したのをきっかけに、 arが「究極的にリアリティのある着回しコーデ」に挑戦。ラジオ番組と初コラボの裏話は、『高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと』(ニッポン放送 日曜22:30〜23:00)でも聞ける。(modelpress編集部)

情報提供:主婦と生活社

【Not Sponsored 記事】