ゲッターズ飯田によると、須藤さんの結婚のタイミングはあまりよくないよう…

写真拡大

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今年もAKB48総選挙が終わりました。指原莉乃さんの3連覇は占いどおり。ニュースとしては須藤凜々花(すとう・りりか)さんの結婚宣言、渡辺麻友さんの卒業発表、速報1位で最終結果5位と初の「神7」入りの荻野由佳さんの大躍進といったところでしょうか。

では早速、須藤凜々花さんを占ってみましょうか! まず、空気を読めない星はあります。めちゃくちゃ変わり者。ネガティブで苦労はしていますが、それが他人に伝わらないタイプです。芸事は好きで、表現したいという欲求は強いですね。どちらかというと「ファンのために頑張ります」というアイドル的な人ではないようです。

結婚するなら須藤さんは本当はお見合いで成功するタイプ。尊敬できる人、頭のいい人。自分の才能を認めてくれる男性に弱いようです。お相手は医療関係の方だそうですが、職種としてはいいですね。警察官など、堅い仕事の方が向いています。

ただ…今は結婚の時期が悪すぎます。ゲッターズ飯田の占い的にはオススメできません!(笑) 本当は8、9年後に結婚されるのがよかったんですけどね。

次に、渡辺麻友さん。渡辺さんも辞めるタイミングとしてはイマイチですね…。運気が悪く、判断ミスをしやすいときなんです。彼女は勇み足で失敗する星を持っています。おそらく「堂々と恋をしたいから、辞めよう」という気持ちがあったのでは。

女優業に専念されるそうですが、芸術の星はあるけれど、少し度胸が足りないかなあ。あまりひとつのことにこだわらず、レポーターのようなしゃべりの仕事をしたり、マルチタレントを目指すと人気が出そうですよ。恋愛は再来年と8年後がモテ期。今は仕事を頑張るほうがいいでしょう!

そして、人気急上昇の荻野由佳さん。彼女は実行力、行動力があり、正義感のある人。ただ、少し落ち着きがないようです。パワーがあるのに妙に細かいところが気になったり、自分の中に矛盾したものがあるようです。生まれたときから、心がおばあちゃん。古いものが大好きです。ここから2、3年後に運気の流れはさらによくなります。

荻野さんの恋愛は駆け引きナシ! これ見よがしなお金持ちは嫌いで、貧しくてもグイグイ来る男性に落ちます。夢を語る男性にも弱いようです。

結婚宣言には驚きましたが、来年は「実は子供がいます」くらいの人が出てきたりして(笑)。アイドルの定義も変わり時なのかもしれませんね。

●ゲッターズ飯田

1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い