藤井夏恋・藤井萩花(提供画像)

写真拡大

【藤井萩花・藤井夏恋/モデルプレス=7月12日】姉妹ユニット・ShuuKaRenの藤井萩花と藤井夏恋が、7月24日(月)より全国にてオンエアされる化粧品の新CM「ファシオ ふわ眉、自在。」篇に出演する。

【さらに写真を見る】しっとり浴衣姿が大人っぽい藤井萩花&夏恋 自然体な表情を披露

■撮影エピソード


姉妹共演CM第4弾となる今回は、姉妹での浴衣姿を初めて披露するCMに。これまでとは一味違った大人な雰囲気を醸している。

その一方で用意されたお祭りのセットに、終始2人のテンションも高く、夏祭りに遊びに来たかのような笑顔で現場を和ませた2人。カメラが回っていないときには、2人で金魚すくいに挑戦する場面も。その様子は真剣そのもの。姉妹ならではのライバル心が垣間見える瞬間もあった。

また、今回の衣装は2人とも自分たちの好みの浴衣をチョイス。お互いの衣装選びの際に「こっちの方が夏恋らしい」「それ萩花っぽいね」など言い合う姿は、モデルとしても活躍している2人ならではの光景だった。

今ではプライベートでお祭りに行く機会もなくなってきたという2人にとって、つかの間の夏祭り気分を味わえた今回のCM。浴衣姿でじゃれ合う藤井姉妹に注目したい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】