浜田雅功(ダウンタウン)

写真拡大

11日放送の「ごぶごぶ」(毎日放送)で、音声のみが放送される事態となった。

番組では、ダウンタウン浜田雅功とゲストのりゅうちぇるのふたりが大阪・日本橋の電気街を散策しながら、Instagram用のかわいい写真を撮って回った。そんな中、浜田は突然、嫌がって抵抗するりゅうちぇるの手を引き、中古DVD店に連れて行ったのだ。

カメラは店内へ同行できず、その外観のみをとらえ続け、画面中央には「浜ちゃんがりゅうちぇるを連れエッチなDVDがあるお店にアポなしで入ったので音声だけでお楽しみください」とのテロップが入る事態に。

その後、浜田とりゅうちぇるがDVDを物色しつつ、「こういうの、りゅうちぇる的にはどう?」「やだぁ〜ちょっと待って〜」「すごいすごいすごいすごい…」と、はしゃぐ声だけのやり取りがおよそ3分以上続いた。

退店後、りゅうちぇるは声高に「ヤラしい雰囲気は出てくるけど、体内に。でもスゴイね、ああいうのって」と感想を語り、「エッチなのって、かわいいからね」と持論を述べたのだった。

【関連記事】
りゅうちぇる 新妻ぺこの口の悪さを暴露「ワレええかげんにせぇよ」
りゅうちぇるのデビューを不安視していた実姉が謝罪「自分の意見ばかり押し付けてた」
りゅうちぇるが結婚後の変化を明かす「生命保険に加入しました」