人気スタイリストの亀恭子さんが北欧生まれのベビー用品ブランド『ストッケ』の『トリップトラップチェア』新色コレクション発表会に出席しました。

この日は新作カラーの1つ、ヘザーピンクを意識した明るめのエレガントなピンクのブラウスで登場。会場に集まったセレブママたちからも視線を集めていました。

座板と足のせ板が成長に合わせて調節でき、お子さまから大人まで使い続けられる人気のチェア。

亀さんも実際ご自宅で使われているそうですが、今回の新作を含め13色もある同商品の中で亀さんは白を使用していることを明かした上で「(他の)色にすれば良かったと後から何度も思ったんですが」とスタイリストでありながらコンサバティブな色を選択したことを苦笑いで告白しました。

しかし、そこはさすがスタイリスト! 実は逆に何にでも合う白を選ぶことで、クッションカラーを季節ごとに変えシーズンごとのコーディネーションが楽しめるそうです。

【関連記事】

※ 天才(!?)俳優・坂口健太郎が「愛してる」意外なものとは…

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ 長瀬智也、流行のワイドパンツに「土管みたい」と容赦なし

※ 高杉真宙に聞く、理想のデートプラン

※ 泉里香、インスタの写真はこう撮る!

※ ディーン・フジオカ、結婚は「いいもの」と魅力熱弁