横澤夏子 (C)モデルプレス

写真拡大

【横澤夏子/モデルプレス=7月12日】結婚が報じられたことでも話題のお笑い芸人・横澤夏子が、11日放送の日本テレビ系バラエティ「踊る!さんま御殿!!」3時間SP(よる7時56分〜)に出演し、近況を明かした。

横澤夏子、交際に至った恋愛テクを伝授

◆横澤夏子、結婚まで秒読み?あとはウェディングプランナーを探すだけ


婚活パーティーで知り合い昨年末から交際を始めた1歳年上の一般男性「ダイキくん」の存在について公言している横澤。6月にはフジテレビ系「バイキング」(毎週月〜金曜11時55分)で、MCの坂上忍から同棲を暴露され、今月はじめには一部で「結婚」と報じられた。

結婚については自身のSNSで「決まりましたら改めてご報告します」と投稿していたが、登場早々明石家さんまに「どうすんねん彼氏と?」と結婚ネタについてツッコまれると、「ちょっと今本気で胸ぐらをつかんでる状態なんで…」と名言はせず。

しかし一方で、「今式場巡りもしてて」と具体的に式場を選ぶ段階には入っていることを明かし、「今、最強の(ウェディング)プランナー探してる」と少ない言葉ながら、着実に結婚に向け歩を進めていることを告白する場面もあった。

◆平野と横澤が結婚を譲り合い?


また、昨年彼氏がいることを公表していた平野ノラも、さんまから「ノラちゃんもやん!ノラちゃんもどうなってんねん?」と直球質問。「私も年内に行こうかなと思ってて」と平野が答えると、「去年も年内って言ってなかった?」と即座にツッコミを受け、「まず(横澤)夏子さん行かせてですね!」と、まるで道をゆずるようなジェスチャーで「結婚お先にどうぞ」発言をきっぱりと口にした。

「かぶるといろいろね、めんどくさいことがあるから…」とその理由を頷きながら横澤に力説した平野に、横澤は戸惑いながら「ありがとうございます」と言いつつ「そういうのがあったんだ(笑)」と笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】