福士蒼汰 (C)モデルプレス

写真拡大

【福士蒼汰/モデルプレス=7月12日】日本テレビ系新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(7月16日スタート/毎週日曜よる10時30分〜)主演の俳優・福士蒼汰が11日、同局系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演した。ネガティブな発言を繰り返す福士に進行役のウエンツ瑛士がダメ出しする場面があった。

福士蒼汰「彼女ができました」密着2ショット公開に反響

◆「ふざけられない」「カラオケで盛り上がれない」と悩みを吐露


ドラマで婚約者役を演じる女優の川口春奈とウエンツとともにアポなしロケを行った福士。

川口が仲の良い人とふざけていても福士が入ってきてくれないと撮影現場での様子を明かすと、福士は「俺、ふざけられないんですよ」とポツリ。「友達とカラオケ行っても全然盛り上がらなくて。一人(カラオケ)は楽しいんですけど、同世代の俳優たちとみんなでお酒飲んでイエーイ!みたいなことができない」と悩みを吐露した。

◆「仲良い人はあまりいないけど一人は寂しい」という福士


また、一人で外食はあまりしないという福士にウエンツが「でも一人がいいんでしょ?他の人と一緒っていうのより」と聞くと、福士は「仲良い人だったらいいんですけどあんまりいないので。急に夜空いた時とか『どうしよう…』ってなりますね」と告白。それでも一人は寂しいと苦笑いする福士にウエンツは「こじらせてるな」と困惑した。

さらに、恋愛の話題になっても福士は「僕もう、愛とかそんな感じてないんですよ」とコメント。ウエンツは「なんなんもう!太く短く生きようぜ」とダメ出し、笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】