太田光(爆笑問題)

写真拡大

11日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、女優・松居一代が立て続けに投稿している動画について「ネット史に残る」などと称賛した。

番組冒頭で、太田と田中裕二が、連日、YouTubeに投稿されている松居の告発動画について「大変だよ。どうすんだよこれ」などと触れていた。様々な話題で歯に衣着せぬ発言をする太田も「今の段階ではオレにはもう、さばききれない!」とお手上げ宣言。

太田は騒動を受け「『松居バブル』だから今、テレビ界は」と、松居の言動が各局のワイドショーを盛り上げていると指摘する。「毎朝、楽しみでしょうがない。(動画は)更新されてるかな? って」と、松居の公式動画やブログへの強い関心をアピールしていた。

田中も「あの映像は観ちゃうもんね!」と動画について感想を漏らすと、太田は「あの映像はもう! テレビ史に残る、ネット史に残る映像だよあれは!」と、松居の動画を称賛したのだった。

【関連記事】
太田光 語学留学を表明した大島優子に皮肉「アレ以上の単語が欲しいわけ?」
和田アキ子 松居一代によるDV報道に指摘「船越くんも男なら止められたはず」
太田光 小池新党の大勝に疑問「安倍さんと同じ考えだった人」