BLACKPINK、パク・ミョンスのラジオ番組に出演…認証ショットで告知“来週月曜日”

写真拡大

お笑いタレントのパク・ミョンスがBLACKPINKのラジオ出演を知らせた。

11日午後、パク・ミョンスは自身のInstagramに「とてもとても好きなBLACKPINK。来週ラジオ 月曜日期待たっぷり」という文章と共にBLACKPINKと一緒に撮った写真を掲載した。

写真にはパク・ミョンスとBLACKPINKのメンバーたちが並んで立ってカメラを見つめている姿が写っている。BLACKPINKのメンバーたちは指ハートやVサインなどそれぞれ個性あふれるポーズをとっており、パク・ミョンスは嬉しそうな笑顔を見せている。

パク・ミョンスは自身がパーソナリティを務めるKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」にBLACKPINKが出演することを予告し、期待を高めた。

これを見たネットユーザーらは「楽しみ」「それでは、パク・デギ記者は?」などの反応で関心を示している。"

パク・ミョンスがパーソナリティを務める「パク・ミョンスのラジオショー」は毎日午前11時に韓国で放送されている。BLACKPINKは新曲「最後のように」を発売し、精力的に活動している。