手羽一郎 新宿店に、4種の焼き鳥2時間食べ放題が1780円で登場!

写真拡大

「手羽一郎 新宿店」に、2017年が酉年であることにちなんだ企画の第二弾として、「焼鳥食べ放題」コース(1780円[税込])が登場する。

今年の1月初旬に始まった酉年グルメ 第1弾は「唐揚げ&ハイボール 食べ放題飲み放題 999円」だった。唐揚げの次は焼鳥!ということで、煙くならず、匂いの心配も不要な無煙コンロで焼く「焼鳥食べ放題」がスタートだ。

鶏肉は4種(もも肉・せせり・砂肝・ぼんじり)が用意されており、他にも焼き野菜(玉葱・長ねぎ・ピーマン・カボチャ)とライスが120分食べ放題となる。さらに、枝豆・青じそキャベツ・ポテトフライと3種の箸休めおつまみもついている。

2時間の飲み放題付プランは2980円で、ソフトドリンクのみの飲み放題付プランは2280円だ。看板メニューの手羽先唐揚げは、プラス380円で食べ放題になるという。

これからの季節は暑気払いやビアガーデンで飲もうなど、宴席の機会は増えるのではないか。お得にみんなが満腹になれるコースとして、幹事さんは必見の情報である。

なお、教えて!gooウォッチでは、「8月10日の『やきとりの日』にちなみ、庶民の味の発展の歴史を探ってみた」という記事も公開しているので、宴会での話のタネにチェックしてみては。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)