西山茉希(左)からのプレゼントを公開した山田優(右)(C)モデルプレス

写真拡大

【山田優・西山茉希/モデルプレス=7月11日】モデルの山田優が10日付けのInstagramにて、同じくモデルの西山茉希からの誕生日プレゼントを公開した。

【さらに写真を見る】西山茉希のイラスト入りサンダルを見る

7月5日に33歳の誕生日を迎えた山田は「嬉しい誕生日プレゼント ありがとう」とコメントを添え、サンダルを履いた足の写真を投稿。サンダルにはカラフルなフルーツの絵が描かれており、さらに山田の足の横には同じくフルーツ柄の靴を履いた愛娘と思われる小さな足が。

絵本作家としても知られる西山のイラスト付きプレゼント。山田は沢山の絵文字とともに「#まきの手書き欲しかったけど #なんかなかなか言えなかった #まさか誕生日に #娘とお揃いでもらえるとは #嬉しすぎました #ありがとう #幸せ」と感激した様子で喜びをつづった。

◆ファンから羨望の声続々


雑誌『CanCam』でともに専属モデルを務め、カリスマモデルとして同誌を牽引した2人。“西山田”の愛称で親しまれ、結婚し、ママとなっても変わらぬ美貌で支持を集めている。

ファンからは「手作りプレゼント、素敵」「西山田の仲の良さ羨ましい〜」「まきちゃんのプレゼント可愛い」「おそろいいいなー!すっごく可愛いですね」「仲良しママ!まきちゃんサンダル欲しい(笑)」などの声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:山田優

【Not Sponsored 記事】