梅田彩佳のこだわりファッション(画像は『梅田彩佳 2017年7月11日付Instagram「good night…服装ちょっとb-girlみたいにしてみた。」』のスクリーンショット)

写真拡大

梅田彩佳が夜の街で撮った1枚を7月11日、『梅田彩佳 ume.aya0930 Instagram』に公開した。「服装ちょっとb-girlみたいにしてみた。黒髪だしやってみた。いろんな服装してみたいー」とあり、HIPHOP風ファッションを試してみたようだ。彼女自身は触れていないが、流行の“彼女とデートなう。に使っていいよ”の画像にぴったりな構図ではないか。

フォロワーから「一瞬誰かと思ったよ」「雰囲気がらっと変わるね。良いよね〜」と反響があるように、ずいぶんイメージが違い「かなきちに見えた。笑」と元NMB48の門脇佳奈子に間違いそうなケースも出ている。他にも「たかみなに似てる」「佐藤かよちゃんかと思った」という趣旨のコメントも見受けられた。

なかには「この写真いいー 誰に撮ってもらったの?」という声もあったが、本当に「デートなう。」ということはないだろう。ちょっと気になるところだ。

画像は『梅田彩佳 2017年7月11日付Instagram「good night…服装ちょっとb-girlみたいにしてみた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)