パク・ボラム、2ndミニアルバム「ORANGE MOON」ジャケットイメージを公開…13日リリース

写真拡大

13日のカムバックを控えているパク・ボラムが「ORANGE MOON」のジャケットイメージを電撃公開し、新曲への期待を高めた。

パク・ボラムの所属事務所MMOエンターテインメントは本日(11日) 午後2時、公式SNSに2ndミニアルバム「ORANGE MOON」のジャケットイメージを掲載した。

公開されたイメージでパク・ボラムは、今回のアルバムのコンセプトで、満月に近い月を意味する「ORANGE MOON」に合わせたオレンジ色の髪で、成熟した感性を届けた。

パク・ボラムは、今回のアルバムのジャケットイメージを含むカムバックフォトやミュージックビデオの予告などを通じて、より一層アップグレードしたビジュアルと、これまでより成熟した雰囲気を演出し、外見的な変化はもちろん、音楽的にも成熟したパク・ボラムの新曲への関心を高めた。

1年3ヶ月ぶりにファンのもとに戻ってきたパク・ボラムの2ndミニアルバム「ORANGE MOON」は、外見はもちろん音楽もパフォーマンスも成熟したパク・ボラムの成長を届けるアルバムであり、既存の爽やかでハツラツとして少女のイメージから抜け出し、成熟したアーティストとしての変化を披露する予定だ。

特に昨日(10日) 公式SNSで公開されたプレビュー映像では「ORANGE MOON」のタイトル曲である「あなたはなぜ?」(feat. ソ・サムエル) の音源の一部を公開し、率直でリアルな歌詞でリスナーの共感を得た。現実的な恋愛の別れの感性を歌うパク・ボラム流の“共感できる歌”の誕生を期待させた。

「ORANGE MOON」の正式音源とミュージックビデオは、13日午後6時に韓国の各種音楽配信サイトで公開される。