次々繰り出される松居一代の攻撃&IT強者ぶりでいよいよ囁かれる「黒幕」

写真拡大

 タレントの松居一代が、夫の船越英一郎に対して激しい攻撃を繰り返している。その勢いは収まるどころか激しさを増すばかりで、落とし所が見当たらないのが現状だ。

「松居は当初、週刊文春に今回の話を持ち込みましたが、彼女が望んだ記事にはならなかった。そのため以降はブログやYouTubeを使ってアピールを繰り返しています」(週刊誌記者)

 さらにツイッターでは、船越に対して「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣戦布告。さまざまなメディアを駆使している。そして7月10日にはLINEまでスタートさせ、IDをブログで公開した。

 松居は現在60歳。還暦とは思えない“ITリテラシーの高さ”に驚きの声が上がっている。

「ツイッターやLINEは若い人であれば難しいものではありません。しかし、60歳の人にはなかなか理解しづらいはず。ましてパソコンを使う事務仕事をしたことがない人には、かなりハードルが高いといっていいでしょう。それを次々に使いこなしている松居に驚きの声が上がるのもわかります。ただ、年配のタレントがSNSをスタートさせる場合、ITについて詳しい人がサポートするのが当たり前ですが…」(芸能ライター)

 そこでささやかれるのが、松居にアドバイスを送る黒幕の存在だ。その人物が次々と新たな手を指示していると考えてもおかしくない。泥沼バトルの結末はこの人物が握っている!?