グランドニッコー東京・台場初のナイトプールプラン「東京トワイライトプール女子会プラン」を販売する

写真拡大

「東京を楽しむ 東京をくつろぐ」ひとときをお届けするグランドニッコー東京 台場では、ホテル直営テラスプール「グランブルー」にて、7月15日(土)から8月31日(木)までの期間、平日限定で、グランドニッコー東京・台場初のナイトプールプラン「東京トワイライトプール女子会プラン」を販売する。

【写真を見る】スパークリングワインを好きなだけ楽しむことができる

同プランでは、オードブルやサンドウィッチとともに、スパークリングワインを好きなだけ楽しむことができる。お台場ならではの開放感溢れるテラスプールで、スパークリングワインを片手に大人の女子会をしてみてはいかが?東京の夜景を一望できる、ホテルのテラスプールでしかあじわうことのできない、大人が楽しめるリゾート空間として優雅な時間を過ごせること間違いなし。

また、7月1日(土)にリニューアルオープンしたばかりの「Breeze Style」を含むエグゼグティブフロアでのステイプランとナイトプールのご利用がセットになったお得なプラン「グランブルー利用券付宿泊プラン」も販売する。

同フロアは、「軽やかな心地よさ」をテーマに、東京湾を臨むお台場ならではの解放感を感じつつ、心身ともにリフレッシュできる客室。東京タワーやレインボーブリッジが見渡せる「クラブプレジデントラウンジ」でのカクテルサービスの利用や、日本国内生産にこだわったアメニティなど、上質なホテルステイを満喫できる。ワンランク上のホテルステイを、ナイトプールとともに楽しめる、夏限定のスペシャルプランとなっている。

猛暑が予想される今年の夏、真夏の紫外線を気にすることなく、ラグジュアリーなナイトプールで涼んでみては?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】