※キンタロー。オフィシャルブログより

写真拡大

お笑いタレントのキンタロー。が、9日に行われたタレントのやしろ優とお笑いコンビ笑撃戦隊の野村辰二の結婚披露宴に出席したことを自身のブログで報告した。

11日に『ゆうちゃんの結婚式で泥酔キンキン』と題して更新されたブログで、「ゆうちゃんの結婚式 とても幸せな空間でした。」とウェディングドレス姿のやしろと歌手のmisonoとの2ショットを公開。
続けて、「私キンキンには小さなこだわりがあります。それは、、お酒は幸せな空間の時に飲みたい!!と言う願望。幸せな空気が流れてる時にお酒を飲みたいんです。」と自身のこだわりを明かした。

お酒を頻繁に飲むわけではないというキンタロー。だが、「幸せな空間であればあるほど飲む量もそれに比例して増えるんですね、、ゆうちゃんの結婚式はやばかった!幸せな空間流れまくりで 祝い酒飲みまくり キンキン久しぶりにやっちゃった!泥酔」と和装にお色直しした新郎新婦を囲み、misonoやお笑いタレントのみかんらと写った集合写真を公開。
「私の顔に注目」と自身の号泣顔をアップで公開し「何この顔wwwめちゃ腹立つ」と自らツッコんでいる。

号泣していた理由に、両親への感謝の言葉と、生まれた時の体重のテディベアをやしろの母親が受け取り涙ぐんでいた状態を見て「それみたらやっぱり色々伝わってきて泣けちゃう。笑ったり泣いたり飲んだり 気づいたら酔っ払いの完成。。」と再度号泣顔を公開。
「二次会行くつもりだったのに気づいたら二次会の案内を握りしめて玄関に倒れてました」としっかりオチがついたことを伝えた。