ソン・ジュンギ、テレビ番組で婚約者のソン・ヘギョについて初言及“緊張せず頑張ってきてと言われた”

写真拡大

「SBSテレビ芸能」制作陣は、最近結婚を発表した話題の“ソンソンカップル”のソン・ジュンギに会った。

7日に行なわれた、映画「軍艦島」ムービートークイベント後、ソン・ジュンギは大雨の中でも明るい表情で「SBSテレビ芸能」制作陣と会った。地上波3社のバラエティ情報番組の中でも単独で公開されるソン・ジュンギとのインタビューが、韓国で今夜8時55分「SBSテレビ芸能」で放送される。

恋人のソン・ヘギョとの、突然の結婚発表の後、初めて公の場に現れたソン・ジュンギは、結婚発表後初のインタビューにもかかわらず、困惑や緊張した様子はなく、堂々としな明るく笑顔だった。雨の中で行われたインタビューの途中で取材陣に「雨の中なのにご苦労さまです。大丈夫ですか?」と気遣いも見せた。また、雨に打たれながらカメラを持っている制作陣を見て、自身の傘を差してくれるマネージャーに“大丈夫だ”と傘を断った。

ソン・ジュンギはこの日“ソンソンカップル”をめぐる噂についても言及。記事を通して知られたソンソンカップルの愛称“ソン”と“ギョ”については事実ではないと答えた。公開された二人の愛称は「SBSテレビ芸能」で公開される。愛称を公開したソン・ジュンギは“もう結婚するので愛称も慎重に考える”と付け加えた。

ソン・ヘギョからは「今日、緊張せずに頑張ってやってきて」と言われたことを明かし、笑顔を見せたソン・ジュンギ。お互いに良い影響を与えているという言葉と共に、“落ち着いていて思慮深い姿”が、ソン・ヘギョの一番の長所だと打ち明けた。

“恋に落ちた男”ソン・ジュンギとのインタビューは、韓国で本日夜8時55分「SBSテレビ芸能」で放送される。