横浜青年会議所と街コンジャパンの初コラボレーション企画!

写真拡大

「街コンジャパン」を運営するリンクバルは一般社団法人横浜青年会議所と吉田町名店街会に協力し、「崎陽軒のシウマイリレーで世界記録にチャレンジ!吉田まちじゅうビアガーデンコン@横浜みなとみらい」を7月22日(土)に企画・運営する。

【写真を見る】崎陽軒のシウマイリレーで世界記録にチャレンジ!!

本イベントは、横浜エリアの地域活性化を目的に初めて開催される。参加者は、横浜みなとみらい周辺で開催される2つの地域活性化イベントを通して、参加者同士の交流を楽しめる。

■ 世界記録にチャレンジ!

参加者は、「崎陽軒のシウマイをリレー形式で食べさせ合う最多の人数」の世界記録にチャレンジすることができる。貴重な企画を一緒に体験することで、参加者同士の一体感が生まれる。

■ 活気あふれる「吉田まちじゅうビアガーデン」でお酒も堪能

約40店舗の飲食店が集結した野外飲食イベント「吉田まちじゅうビアガーデン」に特別席を用意し、参加者同士の交流を楽しめる。

■ 男性参加者は、青年会議所会員限定なので安心

本イベントに参加する男性は、経営者、役員幹部クラスの職に就いている青年会議所会員に限定されている。

世界記録を作った後は、ビアガーデンで交流。みなとみらいで行われる2個の企画が楽しめる本イベントに参加してみて。【ウォーカープラス編集部/高橋千広】