俳優のムロツヨシが7月11日、菅田将暉のラジオに出演したことを報告。その際に撮ったと思しき、個性的な2ショット画像を披露し、それぞれのファンの間で注目を集めている。

 これは同日、ムロが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中でムロは、菅田と一緒に二人揃っての“ドアップ2ショット”という、なんとも個性的な1枚を添えつつ、「再会、今日はこの男のラジオに出て、語りましょう、この男に全てを預けて生放送、全てを、任せよう、#オールナイトニッポン」と、菅田がパーソナリティをつとめるラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演することを報告。

 その後、実際に番組を聴いたリスナーからも「また、ムロさんをゲストにお迎えできましように。」「菅田くんのかわいい笑顔も、それを引き出してくれるムロさんも、素敵です!!ムロさん、菅田くんと同じく誠実で、とっても優しくお茶目な先輩ですね。」「楽しすぎる〜!!!!!本当にムロさん来ていただいて最高に楽しかったし、面白かったwww」「昨日は、いつも以上に楽しそうな声を聴けて嬉しかったです。ムロさんの温かさもラジオから伝わってきました。」「ゲストのムロさん最高でした」といった称賛の声が数多く寄せられるなど、ファンの注目を集めることとなった。

 なお、今回のムロの出演について、番組放送後に菅田は「ムロツヨシ様!ANNにお越し頂きありがとうございました!!おかげさまで楽しい回になりました!!是非!またお越しください!!」と、大いに盛り上がることとなったこの日の放送内容を振り返りつつコメント。ドラマや映画では共演する機会が少なくない彼らではあるものの、ラジオでの共演というのは実に珍しいことだけに、それぞれのファンにとっては、まさに必聴の内容であったと言えそうだ。