【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたの中に眠る無限の可能性の引き出し方

写真拡大

 誰にでも秘められた可能性があります。偉業を成し遂げる成功者や、トップアスリートのような目覚ましい活躍ができないのは、能力が不足しているからではなく、可能性をうまく引き出していないことが原因です。あなたの無限の可能性の引き出し方を探ってみましょう!

【質問】
 共感できるパワーを感じるのは、画像のA〜C、どのタロットカードですか?

A:愚者
B:魔術師
C:力

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。l

【診断できること】
「無限の可能性の引き出し方」
 無限の可能性を示唆するK腓離織蹈奪箸任后それぞれが象徴する、異なる可能性とその活かし方は、無限の可能性の引き出し方に意味付けることができます。選んだタロットから、あなたの無限の可能性の引き出し方を見てみましょう。

■A:「愚者」のカード……何ごとにも何者にも物怖じせず、自然体でいること
 あなたが選んだカードは「愚者」。着の身着のままで彷徨う「愚者」は、自分を買い被ることも、見栄を張ることもありません。どんな状況にいても、誰を前にしようとも、ありのままの自分でいることで本来のパワーを発揮します。あなたが無限の可能性を引き出すためには、何ごとにも何者にも物怖じせず、自然体の自分を保ちましょう。純粋で素朴なあなたでいることがポイントです。

■B:「魔術師」のカード……できることを伝えて、それを実践していくこと
 あなたが選んだカードは「魔術師」。自ら揃えたアイテムを使いこなして魔法をかける「魔術師」は、できることをしっかりと実践することで実力を示し、自分の力で未来を切り拓いていきます。しっかりとした目的を持ち、その意図に従って行動するのです。できることを実践で証明することで支持を得て、人々を説得しながら、目標に近付きましょう。可能であることを伝えるのです。

■C:「力」のカード……目の前にあることや人を動かしていくこと
 あなたが選んだカードは「力」。百獣の王ライオンを手懐ける女性が描かれた「力」は、その絵の通り、手に余りそうなことを前にしても、それを味方に付けてしまうことを意味しています。力技でねじ伏せたり、恐怖で相手を支配するのではなく、敵や障害を味方につけて、状況を動かしていくのです。ピンチをチャンスに変える柔軟な対応力が、備わっているあなたなのでしょう。

 人には、いろいろなセンスと才能があり、それを引き出す方法も多様にあります。その人のキャラクターも影響するので、同じ相手だからといって、人と同じ対応でいいとも限りません。自分を知って、100%の自分を発揮しましょう!
(LUA)※画像出典/shutterstock