パク・ソジュン&カン・ハヌル主演「青年警察」エネルギー溢れる予告映像を公開(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

映画「青年警察」がパク・ソジュン、カン・ハヌルの若くて愉快なエネルギーでいっぱいなメイン予告編を初公開し、観客の期待感を高めている。

映画「青年警察」は頼るところは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。

メイン予告編は、大きく響く警察大学の入学宣誓と厳しい訓練を受ける新入生たちの姿から始まる。華やかな肩章がついた礼服姿のギジュン(パク・ソジュン) とヒヨル(カン・ハヌル) のやんちゃな表情に続き、男らしい魅力溢れるやる気満々な行動派ギジュンとマヌケな魅力をもつ頭脳派ヒヨルの姿は、20代青年の初々しさと独特な個性を表現している。

続いて、偶然拉致事件を目撃し、あっという間に変わってしまった雰囲気は今後展開される予測不可能な事件を予告し、緊張感を与える。彼らがむやみに事件の解決に乗り出し、捜査する過程がスピーディーに描かれ、血気盛んな青年たちの熱いエネルギーを届ける。

「探せないとしても、やれるまでやってみよう!」「そう、行くぞ!」と叫んで事件の解決に戦意を高める二人の若きコンビの姿、現場の経験ゼロの二人が専攻知識を総動員し、謎の人たちと激しくもみ合って全力を尽くす姿に笑いを誘う。

キム・ジュファン監督の「青年警察」は8月9日に韓国で公開される。