CNBLUE ジョン・ヨンファ、新曲「That Girl」予告映像を公開…身なりを整える仕草に“胸キュン”

写真拡大

CNBLUEのジョン・ヨンファが胸をときめかせる彼氏になった。

ジョン・ヨンファの所属事務所であるFNCエンターテインメントは本日(11日) 午前0時、公式予告サイトを通じて新曲「That Girl」のコンセプト映像を公開した。

公開された映像で、ビビッドカラーの部屋に登場したジョン・ヨンファは、青いジャケットを着て出かける準備を始める。画面を見つめながら身なりを整え、顔を確認し、女心をときめかせる彼氏のような姿を見せている。目の保養になるビジュアルと共に、ファンキーなリズムの音楽が流れ、これまでジョン・ヨンファが見せたことのない新しいジャンルへの期待を高める。

新曲「That Girl」は、ファンキーなサウンドが際立つダンスポップナンバーだ。フィーチャリングに参加したLOCOの淡白なラップと、ジョン・ヨンファのグルーヴ感あふれるボーカルが調和し、夏に相応しい楽しい楽曲になった。

ジョン・ヨンファの1stミニアルバム「DO DISTURB」はホテルの部屋の前にかかっている「DO NOT DISTURB(邪魔しないで)」サインから「NOT」を除き、より多くの人に気楽な音楽を聞かせたいという願いを込めた。

ジョン・ヨンファの新しいアルバム「DO DISTURB」の全曲の音源は19日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。