今月10日に、26歳の誕生日を迎えた女優の前田敦子が、自身のInstagramを更新。同じく女優として活躍する、柳英里紗、空美、山本舞香から贈られた誕生日プレゼントを披露し、注目を集めている。

 公開された写真には、カラフルな財布を顔の前に並べる4人の姿が写っており、前田は、「りさくみまいかがそれぞれ考えてくれたんだって可愛いが渋滞してます。みんなでお揃いのお財布って可愛すぎる。幸せ。ありがとうありがとうありがとう。ずっと笑顔で一年がおくれそうです。昨日からずっと幸せーーーー」と喜びのコメントを記した。

 前田の嬉しそうな表情を見たファンからは、「あっちゃんおめでとう!」「笑顔が可愛いあっちゃん大好きです!」「笑顔が素敵です」「お財布超可愛い。色もイイ!」「素敵な友達に囲まれて幸せいっぱいうらやましい」などのコメントが寄せられた。

愛の塊 @_beth_elisa_ @cumi_jungle @yamamotomaika_official

A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on

 次の投稿では一生懸命プレゼントを選ぶ前田の姿が。これは柳がInstagramにアップした動画で、前田とは10年来の友人だという柳。「大好きなあつこさんのお誕生日。プレゼントを選ぶ姿が可愛すぎます。気合いをいれて、前髪をピンでとめる(笑) いつも本気で全力で素敵だなあ。うれしいっうれしいって素直な言葉を受けるたび幸せになる。」と、自身のInstagramに綴っており、素敵な2人の友人関係が伝わってくる。

 「こんな特別な二人の関係素敵です」「愛が溢れてますね」と、ファンからも称賛の声が多数届いている。