今月5日に誕生日を迎えたモデルの山田優が、自身のInstagramを更新。同じくモデルとして活躍中の西山茉希からもらったという誕生日プレセントを披露し、反響を呼んでいる。

 山田は、「嬉しい誕生日プレゼント @maki.nshiyama50 ありがとう。」と綴り、西山から贈られた、キュートなフルーツ柄のサンダルを履いた写真を投稿。愛娘と足を並べている姿のようだ。続けて、ハッシュタグでは「 #まきの手書き欲しかったけど#なんかなかなか言えなかった#まさか誕生日に#娘とお揃いでもらえるとは#嬉しすぎました#ありがとう#thankyou#present#幸せ」と、感謝の気持ちを記している。

 西山はイラストが得意のようで、度々自身のInstagramにて披露。山田は以前から西山の手書きが欲しかったと綴っており、誕生日にその夢がかなったようだ。かねてより親交のある2人は、 子連れでお出かけする など、家族ぐるみでもとても仲の良い間柄なのがわかる。

 ファンからは、「気持ちのこもったプレゼントですね、素敵」「西山さん絵上手なんですね!可愛い」「めっちゃ可愛いです。私もまきちゃんの手書き欲しいです(笑)」「子供さんとお揃いですか?すっごくかわいー」と称賛の声が多数届いている。