SKY-HI、Fischer′s、岡崎体育が歌う「MOMOTAROの歌」、謎のMV公開

写真拡大

SKY-HI、Fischer's、岡崎体育をフィーチャーしたミュージックビデオ「MOMOTAROの歌」が、本日7月11日(火)よりYouTubeサントリー公式チャンネルにて公開されている。

◆SKY-HI、Fischer's「MOMOTAROの歌」ミュージックビデオ

同ミュージックビデオは、ペプシのWEBプロモーションの一環として制作されたもの。各アーティストが童謡「桃太郎」をテーマに新たに作り上げた三者三様の「MOMOTAROの歌」を披露し、三作に共通しているのは最後に表示される“2017.07.18”の日付と“#いざ鬼ヶ島”のハッシュタグ、そして歌い終えたアーティスト達がどこかへ向かっていくラストシーンのみという謎めいた映像となっている。

本日公開されたのは、SKY-HIが「小栗旬さんの元のCMの感じとか、ちょっと和の感じと、今っぽい感じとを全部マッシュアップした」と語るラップバージョンと、YouTuberのFischer'sが学校を舞台に様々なチャレンジを披露するスクールミュージカル風ミュージックビデオの2作品。岡崎体育のミュージックビデオ公開は7月13日(木)に予定されている。

関連リンク
◆ペプシ オフィシャルサイト