ミランダ・カーの“子育て法”にスタジオ絶賛 家事・新婚生活を語る(C)モデルプレス

写真拡大

【ミランダ・カー/モデルプレス=7月11日】オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カーが11日、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。5月に携帯「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲル氏と挙式したばかりのミランダが、新婚生活や子育てについて語った。

ミランダ・カー、入籍後初来日 へそ出しコーデでファンと交流

◆ミランダ・カーが1番幸せを感じる瞬間は?


インタビュアーを務めたタレントの関根麻里が、ミランダに1番幸せを感じるのはどんなときか問うと、「自分自身と息子と主人が毎日健康でいられることに幸せを感じて感謝しています」と回答。

「一緒に居てお互い愛し合っていることを幸運に思います。とても幸せです」とエヴァン氏と息子と良い関係が築けていることを明かし、「私にとって家族と一緒に過ごすことが1番重要なので」と愛情を見せた。

家族が大好きなため、1日休暇があったら「(家族と)朝食をとったり、プールに行ったり、散歩に行ったり。家に戻ったらピクニックみたいな感じでお昼を食べて、遊びます」と理想の過ごし方を発表。息子のフリンくんは計算や理科の実験の課題をするのが好きなようで、エヴァン氏と一緒に問題に取りかかることもあるという。

ミランダは、「2人と一緒に過ごす、そういう時間が最高ね」と笑顔で語った。

◆ミランダ・カー、関根麻里に子育てのアドバイス


また、味噌汁が好きだというミランダは、家でも頻繁に料理をするようで、様々な具材を入れたものや、トマトを入れた新しい味噌汁作りにも挑戦していることを紹介。

フリンくんにも、「ほぼ毎日、スケジュールが合えば作っている」と多忙の中でもしっかりと母親の役目を全うしている様子で、「(フリンくんは)どんなものでも『ママおいしいよ』」と言ってくれる」と息子との微笑ましいエピソードも披露した。

さらに、2015年11月に第1子女児を出産し、ママになった関根が、娘が嫌いな野菜が多くて悩んでいることをミランダに相談する場面も。ミランダは、「スムージーに野菜だとわからないように混ぜたり、細かく刻むといいわよ」と、同じ母親としてのアドバイス。的確な助言に、関根は「絶対やってみます」と力強く頷いた。

◆スタジオからも絶賛の声


VTRを観ていた関根は、「(ミランダは)素敵なお母さんですよね。ほかにもお料理を教えてもらった」とインタビューを振り返り、「息子には怒ったことがないそうで、ちゃんと説明するとわかってくれる。コミュニケーションが子育てには大事とおっしゃっていた」とミランダの、子どもとの信頼関係が見える子育て論を伝えた。

スタジオからも口々に「素晴らしいお母さんですね」「本当に家族思い」とミランダの家庭での姿に絶賛の声が上がった。

◆ミランダ・カー&エヴァン・スピーゲル氏、2017年5月に結婚


ミランダは俳優のオーランド・ブルームと2010年7月に結婚。2011年1月に第1子となるフリンくんが誕生したが、2013年10月に離婚したことが明らかに。約3年で結婚生活に終止符を打った。

2016年7月、かねてより交際が報じられていたエヴァン氏から、プロポーズを受け婚約したことをInstagramにて報告。2017年5月27日に結婚した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】