パク・ボラム、新曲「あなたはなぜ?」MVの予告映像を公開…成熟したビジュアルに“視線集中”

写真拡大

歌手パク・ボラムが新曲のミュージックビデオの予告映像を公開し、二日後のカムバックに対する期待感を高めた。

パク・ボラムの所属事務所であるMMOエンターテインメントは、本日(11日) 午前8時、公式SNSを通じて、パク・ボラムの2ndミニアルバム「ORANGE MOON」のタイトル曲「あなたはなぜ?」(Feat. ソ・サムエル) のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開した「あなたはなぜ?」(Feat. ソ・サムエル) の予告映像は、オレンジトーンの感覚的な映像美が際立つ。またオレンジを連想させる数々の小道具が映像で登場し、今回のミニアルバム「ORANGE MOON」を貫通する雰囲気を演出している。

特に以前の少女のような感じから、成熟したパク・ボラムのビジュアルが視線を引き付けるだけではなく、焦点が合わない目で指輪を投げた金魚鉢を見たり、ハサミで花を切るなど、別れで悲しむ女性の姿を暗示し、別れの感性を盛り込んだタイトル曲の感情を表現している。

また予告映像のイントロで流れる、感覚的で静かなピアノのメロディが一気に耳を捉える一方、夢幻的なビートとトレンディなサウンドが印象的だ。

1年3ヶ月ぶりにカムバックするパク・ボラムは、13日の午後6時に新アルバムをリリースする。