GLACIELの新作「サブレグラッセ」をルタオ オンラインショップで期間限定販売

写真拡大

小樽洋菓子舗ルタオは夏のギフトシーンでも人気が高いGLACIELの新作アイス「サブレグラッセ」(各2個入り6個セット4780円、各3個入り9個セット6400円)を公式オンラインショップにて8月31日(木)までの期間限定で販売している。

【写真を見る】コンポートのイチゴを使った「フレーズバニーユ」

「サブレグラッセ」は北海道の生乳を贅沢に使用した濃厚アイスを、ほんのり天塩が効いたサブレでサンドしたアイススイーツ。ちょっぴりした塩気が、しっとりサクッとした食感のサブレと素材がしっかり主張しているアイス、このコンビネーションは絶妙。イチゴ、ピスタチオ、ラム酒をベースにした3種類のバリエーションは、それぞれが一口で夢中になるほどのおいしさ。ギフトとしても自分へのご褒美としてもおすすめ。

コンポートのイチゴを使った「フレーズバニーユ」

ピスタチオペーストを贅沢に使った「プルミエピスターシュ」

ラム酒が華やかに香る「ラムレザンバニーユ」

ルタオが自信を持ってオススメする濃厚なアイスと塩気のアクセントがばっちりな「サブレグラッセ」。ギフトに選んでみては?【ウォーカープラス編集部/高橋千広】