映画『東京喰種』(トーキョーグール)のジャパンプレミアが10日に開催されました。



出典:Nosh

主人公のカネキ役を務める俳優の窪田正孝さん、共演する鈴木伸之さん、桜田ひよりさん、蒼井優さん、大泉洋さん、小笠原海さん、白石卓也さん、相田翔子さん、柳俊太郎さん、前野朋哉さん、荻原健太郎監督が登壇。

レッドカーペットでのイベント終了後、『東京喰種』原作者の石田スイ先生が書き下ろした、窪田正孝さんをモデルにした主人公カネキの似顔絵が、サプライズでプレゼントされました。



出典:Nosh

プレゼントされた絵を見て窪田さんは「スゴイ!めっちゃカッコイイな……!」と大喜び。

前に色紙にも書いてもらったことがあるという窪田さん。今回の似顔絵は「僕、顔中ホクロだらけなんですけどちゃんと描いていただいて。鼻の上とか。定位置に書いていただいて。お忙しい中描いていただいてありがとうございます。感謝の言葉しかないです。」と心からの感謝を述べました。



出典:Nosh

また大泉さんは自身の役に付いて聞かれると、「捜査官役ということですぐ引き受けたんですが、見てくれが酷いんですよ(笑)。あれをやりますっていう人はいないですよ……。」と、張り切って引き受けた役の見た目にびっくりしたエピソードを披露しました。



出典:Nosh

映画『東京喰種』(トーキョーグール)は、ヤングジャンプ(集英社)で連載されていた石田スイさん原作の同名漫画の実写化作品。

コミックスの世界累計発行部数が3,000万部を超える大人気作品です。

人の姿をしながら、人間を食料とする怪人“喰種”(グール)が潜む東京。

事故の影響で“喰種”の臓器を移植され“半喰種”になってしまった主人公のカネキが、喰種を駆逐する機関“CCG”と闘うさまを描いたバトルアクション。

 

映画『東京喰種』(トーキョーグール)は7月29日に全国ロードショーです。

【関連記事】

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ 長瀬智也、流行のワイドパンツに「土管みたい」と容赦なし

※ 天才(!?)俳優・坂口健太郎が「愛してる」意外なものとは…

※ ディーン・フジオカ、結婚は「いいもの」と魅力熱弁

※ 多忙なイケメン俳優・菅田将暉、人生初の肩書き「光栄」

※ 長瀬智也、瑛太、渡辺直美が「東京フレンドパーク」で白熱バトル