この夏はどれにする?人気モデルがGETしたトレンドのサングラスをチェック♩

写真拡大

梅雨が明けるともうそこは夏。

暑い日差しをよけるためにも、サングラスはトレンドガールのマストハブなアイテムですよね!

そこで今回は、人気のタレントやモデルがGETしたサングラスをチェック。

ぜひショッピングの参考にしてみてください♩

人気モデルのお気に入りサングラスは?

高橋愛さん





高橋愛さんがGETしたのは、ADSRのサングラス。

ピンクの太い淵が今年っぽいデザインで、ガーリーなファッションとの相性も抜群です!

クールになりがちなサングラスも、ピンクのフレームならかわいらしく身に付けることができます♡







こちらのサングラスは、南カリフォルニアのブランド「WONDERLAND(ワンダーランド)」のもの。

ヒョウ柄のフレームとミラーレンズがアクセントになった、華奢でクールな印象を与えるデザインです。

近藤千尋さん





近藤千尋さんがGETしたのはこちら!

オレンジの太い淵がポイントの、大人な印象のcelineのアイテムです。

くすんだオレンジカラーはナチュラルなコーデに馴染んでくれそうですね。





そしてこちらは人気ブランド「Ray-Ban(レイバン)」のサングラス。

ボストン型のシンプルなモデルはどんなコーデとも相性が良く、使いまわしもGOOD!

長澤メイさん





長澤メイさんが使っているのは、ヒョウ柄の太めのフレームがかわいいサングラス。

柄の入ったアイテムながらも、暗めのヒョウ柄なのでどんなコーデにも合わせやすそう!





こちらは今年らしいラウンド型のカラーグラス。

ブラウン系のカラーグラスならナチュラルなファッションとの相性も抜群です。

八木アリサさん





夏の海でかけたいシンプルなデザインのサングラス。

ゴールドの華奢なフレームが大人っぽさをプラスしてくれます!

麦わらのハットと合わせたコーデはセレブ気分になれること間違いなし♩

柴田紗希さん





柴田紗希さんがGETしたのは、DoubleloversJapanのサングラス。

淵がさりげなくカーキ色でこなれ感をプラスしてくれるアイテムです。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインが嬉しいですね。

人気モデルたちがGETしたアイテムはついつい欲しくなってしまいますよね!

ぜひ参考にして自分のコーデに取り入れてみてください♩

ファッション(まとめ)