KARD、デビュー曲「Hola Hola」MVの予告映像を公開…夏に似合う爽やかな映像に“視線集中”

写真拡大

混成グループKARD(BM、J.seph、チョン・ソミン、チョン・ジウ) がデビュー曲「Hola Hola」のミュージックビデオの予告映像を電撃公開した。

本日(11日) 0時、KARDの公式YouTubeには、デビュー曲「Hola Hola」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

公開した予告映像でKARDのメンバーは、黄色のスポーツカーに乗って真っすぐに伸びた道路の上を走ったり、広い海や多彩な色を背景に使い、クールで爽やかな雰囲気を演出した。ここにメンバーのケミ(ケミストリー、相手との相性) が際立つ多様なカットと、米・カリフォルニアのレッドロックキャニオンの広さなどを予告映像に盛り込み、映像美を加えた。

これと共に「Hola Hola」の音源の一部が、ミュージックビデオの予告映像と共に公開され、デビュー曲に対する好奇心をさらに高めた。トレンディなメロディと「上がって上がって」「上がって上がってその上に」というボーカルのクールな音色が調和をなし、爽やかな感じを強調した。

「Hola Hola」は強いドラムビートにシンセとパッドで豊かさを加えた、ダンスホールグルーヴをベースに作った曲だ。ここにトロピカルハウスジャンルのEDMメロディをのせて、青い海を連想させる。

KARDは19日に開催するデビューショーケースを皮切りに、本格的な活動に乗り出す。この日の午後6時にミュージックビデオを公開する。