ローソン公式LINEアカウントでサントリーのヨーグリーナ/朝摘みオレンジが当たる!

ローソンのLINE公式アカウントで「ヨーグリーナ&朝摘みオレンジ 無料プレゼント!」のキャンペーンが開催中。

こちら、本日7月11日(火)限定のキャンペーンなのでお見逃しなく!

参加方法はローソンのLINE公式アカウントを友だち登録して「ヨーグリーナ」と話しかけるだけです。まだ、友だちじゃない人も、今から友だち登録すればOKです。

この記事では、参加方法からプレゼントの受け取りまでを紹介します。

ヨーグリーナ&朝摘みオレンジ 無料プレゼント!参加方法

ローソンのLINE公式アカウントと友だちじゃない人は、設定の公式アカウントから「ローソン」と検索して友だち追加をしましょう。


ローソンとのトーク画面に行き「ヨーグリーナ」と、話しかけましょう。

すると、質問に回答してくださいとなるので、数字を入力し返答。2問の質問が終わると、無料プレゼントの抽選が行われます。


・・・・!!!

なんと!「朝摘みオレンジ」が当たりました〜!!!

さっそくローソンへ引き換えに行きます。

当選画面にあるQRコードをスマホに表示した状態で、店舗にあるロッピーのバーコード読み取り部分にかざします。このとき、ちゃんと読み取られるように画面の明るさを最大にしておくのがオススメです。


出てきたレシートと、対象商品を持ってレジに行くと、プレゼントゲットです。


キンキンに冷えた「朝摘みオレンジ」めっちゃおいしい!

ちなみに、ハズレでも代わりに「ウチカフェスイーツクーポン」がもらえるなど、良いことあるかも知れないので、みなさんもチャレンジしてみてくださいね。


© Lawson, Inc.