7月10日、14日より放送が始まるTBS金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』の特別試写会&舞台挨拶が行われ、瑛太さん、深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さんが登壇。

この日、ピンクのシャツワンピース姿で登場した深田さん。膝丈スカートから美脚をのぞかせました。



出典:Nosh

また、現場に餃子100個を自身で焼いて、差し入れしたという“女子力”エピソードを明かされると「浜松でロケをしていたので、その土地のものを皆さんで食べられたらと思って。待機場所で“監督、喜んでくれるかな”と思って持っていったら、“手作り?”と聞かれて、“手作りではないんです。こちらで買って焼きました”と言ったら“そうなんだ”って……。監督に喜んでもらえなくて……」としょんぼりする場面も。それを受けて山口さんは「すごくおいしかった。深キョンがフライパンで1個1個焼いている姿はすっごく可愛い」と笑顔を見せました。



出典:Nosh

本作では深田さんのアクションシーンや、コスプレもあるとのこと! これは最終回まで目が離せませんね♡

大根監督の「“ラブ”をめちゃくちゃ感じまくっている」という山口さんは「親分的なセリフが多いんですけど、それに影響されて普段の生活でもみんなを子分扱いするようになってしまって……そういう“大人のふざけ”をとことんやらせてくれる」とニッコリ。それを受けて大根監督は「同世ということもあって、ざっくばらんな関係。いつもの女優を撮るテンションとは少し違うかも…‥(笑)」と、ある意味“特別扱い”をしていることを明かしました。



出典:Nosh

TBS金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』は7月14日よる10時より初回15分拡大でスタートです。お楽しみに!

【関連記事】

※ 天才(!?)俳優・坂口健太郎が「愛してる」意外なものとは…

※ 長瀬智也、流行のワイドパンツに「土管みたい」と容赦なし

※ 高杉真宙に聞く、理想のデートプラン

※ 泉里香、インスタの写真はこう撮る!

※ ディーン・フジオカ、結婚は「いいもの」と魅力熱弁

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)