梅雨のニオイ対策に!NY発「ザ・ランドレス」のファブリックケアでさり気なくいい香りを演出☆

写真拡大

ジメジメと蒸し暑い梅雨は、衣服の匂いが気になる季節。

いつもよりワンランク上のファブリックケアアイテムで良い香りをまとえると、気分が上がりますよね!

とはいえ、どれを選んでいいのかよく分からない…という方におすすめなのが、NY発のブランド「The Laundress(ザ・ランドレス)」。

・佐野ひなこもお気に入りのザ・ランドレスとは?





オリジナルフレグランスは人工の香料を一切使わず、エッセンシャルオイルの調合で作られたというオリジナルフレグランスが魅力なんです。





スイートムスク、イランイラン、シトラスなどを用いた“classic”や、フレッシュなリーフグリーンの香りの“sport”、ウール・カシミアの保護に効果があるというシダーの香りの“ceder”など、植物本来の繊細な香りにウットリ♡

高級パフューマリー「LE LABO(ル ラボ)」とコラボしたローズの香りの洗剤は、モデルの佐野ひなこさんもお気に入りだといいます。





・靴のニオイやシワに対応するお役立ちアイテムも!

ザ・ランドレスのアイテムは、しみ抜きから洗剤、柔軟剤、リネンウォーターに至るまで、同じ香りで統一できるのも特徴的。





バッグの中やスニーカー、帽子を好みの香りにリフレッシュできる「ファブリックフレッシュ」や、衣類のシワにスプレーし、手で軽くたたくだけでシワを伸ばすことができる「クリースリリース」など、「持っていてよかった!」と思えるお役立ちアイテムが揃っています。





洗面所に置いておいても絵になる、シンプルでスタイリッシュなパッケージもポイント高し。





気になる靴のニオイの対処法や、シルクの衣類の洗い方など、ファブリックケアに関するアドバイスも公式サイトに掲載されているので、あわせてぜひチェックしてみて☆





The Laundress

http://laundress.jp/

・ファッション(まとめ)