今日のあなたの運勢は? 7月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。自分の意見を積極的に。
恋愛運…交際中の人は、相手の愛を確信する出来事がありそうです!
金運…人におごってあげると金運アップに繋がりそう。
仕事運…勇気のある決断が良い流れをもたらしそう。

第2位

魚座

総合運…心身ともに絶好調!何をしても満足出来る結果が得られます。
恋愛運…意外な人があなたを思っている可能性大。告白されるかも?
金運…生活費と遊興費を分けておかないと後で苦境に陥るかも。
仕事運…部下や後輩からあなたを尊敬していると打ち明けられそう。

第3位

獅子座

総合運…いつも目に入る所に花を飾ると、運気アップ。
恋愛運…今日はイライラしがち。相手と距離を置いたほうが無難でしょう。
金運…高額な物でなければ、衝動買いでもいい買い物が出来そう。
仕事運…積極的な行動で将来のチャンスが広がりそう。

第4位

天秤座

総合運…人間関係が運気を左右する日。聞き役に徹して吉です。
恋愛運…友人の恋を応援すると、自分の幸せも呼び寄せそう。
金運…趣味で作ったモノで、お小遣いが貰える可能性がありそう。
仕事運…パソコンのデータを整理整頓すると、仕事運が上昇するはず。

第5位

蠍座

総合運…好奇心の赴くままに突っ走ると、思わぬトラブルに。
恋愛運…少し素っ気ない態度を取ると異性に注目されそう。
金運…普段使わないカード類は解約する方が会費の節約に繋がります。
仕事運…上司からの引き立て運が好調。素直さが鍵になるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る