トレエンたかしの元カノ「突然夜逃げされました」

写真拡大

お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(31歳)と以前交際していた“元カノ”でお笑い芸人のわたなべるんるん(24歳)が、7月10日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。破局時の様子などを語った。

番組ではこの日、MCのおぎやはぎ・小木博明より「るんるんはあれでしょ?トレンディエンジェルのたかしと付き合ってたんだよね?」と話を振られたるんるんは、「そうなんです…」と、たかしとの交際に言及。

出会ったきっかけは共通の趣味であるアキバのメイドカフェで、たかしからの積極的なアプローチに「オチてしまった」末、交際に発展したという。

また、交際後の同棲生活についても告白。1年を越えたある日、「なんか今日早く帰らなきゃいけない気がする」と、外出から早めに帰宅したるんるん。すると自宅前に軽トラックが止まっており、荷物を運び出している現場を目撃してしまった。

「ある日突然、夜逃げされました」「“女の勘”が働いて(夜逃げであることがわかった)」と豪語したるんるんだったが、小木には「軽トラックが止まっていれば誰でもわかる」と一刀両断されていた。