『スプラトゥーン2』『ARMS』で遊ぶ無料イベント参加者募集中。7月21日開催
『スプラトゥーン2』発売日の7月21日、Engadget編集部はニンテンドースイッチで遊ぶ読者参加イベントを開催します。趣旨は「集まって多人数でゲームしたい!」だけ。

スイッチ発売日の3月3日に開催し多数の皆様にご参加いただいた EngadgetSwitchオフに続いて、任天堂非公認の勝手企画です。

日時は7月21日18時から、会場は都内港区某所、会費不要。スイッチ本体を購入済み・見込みのかたもそうでないかたも、スプラトゥーン2やその他のゲームにご興味があれば、下の参加フォームからぜひお申込みください。

ご応募はこちらの Google フォーム『任天堂スイッチ『Splatoon 2』発売オフ@Engadget』から。ご参加いただける場合は会場や参加案内を直接ご連絡いたしますので、当選連絡用の Twitter ID またはメールアドレスなどをご登録ください。

3月3日に実施したスイッチ発売オフと同様、発売日に思いきり遊びたい勢、声が聴こえる範囲のローカルマルチで対戦や協力をしてみたいかたに、場所とモニタと電源をご提供する感じのゆるい内容です。ガチ勢限定の大会ではないので、初心者やシリーズ未プレイ者も歓迎です。



スプラトゥーン2の発売日なので必然的にインクまみれになるとは思いますが、6月に発売されたばかりの『ARMS』でもマリオカートでも、ウルトラストIIでもスニッパーズでも、プレイするゲームに縛りはありません。面白いからみんな遊ぼうぜ!のプレゼンも、知らないゲームを色々と遊んでみたい用途にも。

スイッチ本体とソフトをお持ちのかたは持ち込みと自己管理をお願いします。スプラトゥーン2は一台でひとりですが、ニンテンドースイッチには一台で複数人数プレイのゲームも多いため、本体なし手ぶらでいらっしゃっても、プレーヤー募集台を見つけて参加していただけるはずです。

会場の都合上、多人数の場合は抽選となります。ご参加いただけるかたにのみ、会場案内など詳細をお伝えしますので、必ず こちらの Google フォーム『任天堂スイッチ『Splatoon 2』発売オフ@Engadget』からご登録をお願いします。それでは皆さん、お誘い合わせのうえお気軽にどうぞ。この記事へのコメントやツイートへのリプライでは参加申し込みになりません。

3月3日に開催した発売日オフの様子はこちら。







『任天堂スイッチ『Splatoon 2』発売オフ@Engadget』参加申し込みフォーム