「アイドル学校」SUPER JUNIOR ヒチョル“人間性を大切にする学校を作る”(動画あり)

写真拡大 (全3枚)

「アイドル学校」SUPER JUNIORのヒチョルが人間性について強調した。

10日、ガールズグループ育成プロジェクト「アイドル学校」側は、予告編を公開した。学校を背景に、同じ場所に集まった校長のイ・スンジェら、すべての先生たちと楽しそうな生徒たちの姿が盛り込まれている。

今回公開された予告編は「アイドル学校」入学式のある場面だ。並んで立った先生たちと集まった生徒たちの姿から緊張感が感じられる中、担任であるヒチョルのファイトあふれる挨拶が雰囲気を盛り上げる。

デビュー13年目を迎える長寿アイドルとして徹底した自己管理で認められてきたヒチョル。彼は「いつも人間性が優先される学校を作るよう、努力します」と強調した。

生徒たちは、期待とトキメキいっぱの眼差しで、先生の一言一言に歓声を送った。校長のイ・スンジェは、「これから11週間、一生懸命に学んで努力し、皆さんが願う夢が叶い、韓国だけでなく世界を熱狂させるアイドルになることを願います」と話した。

入学式の裏側を盛り込んだ写真も公開された。制服を着た41人の生徒たちは、終始明るい表情でカメラに向け可愛らしく、愛嬌の混じったポーズを取っている。おしゃべりをしたり、食事をするなど自然な学校生活を伺える写真もあり、視線を引き付ける。予告編と写真を通して一部公開した入学式のすべては「アイドル学校」初放送で確認することが出来る。

「アイドル学校」は、7月13日午後9時30分、MnetおよびtvNで放送される予定だ。