出典:https://www.shutterstock.com

男性がもう一度エッチしたいと思う女性って、どんな女性だと思いますか?

かわいい子? 細い子? 甘え上手な子? 様々に憶測すると思いますが、男性目線で見れば良い線はいってるものの、どれも的を射ていません。

エグイほどリアルに男性目線で語る、“男性がもう一度エッチしたいと思う女性”の特徴を知って、男性のことをもっと知りましょう。

 

■奉仕好きな女性

奉仕好きな女性は、もう一度エッチしたいと思う女性と言えるのではないでしょうか。

どちらかと言えば、「してもらいたい」「積極的に攻めて欲しい」と思っている女性が多いですよね。だからこそ、「彼の為ならいっぱい奉仕したい」と頑張ってくれる女性には、純粋にもう一度エッチしたいと強く思えるのです。

受け身派や積極的になれない女性は、お互いが気持ちよくなれるよう少しは頑張ってみては?

 

■満たされる!男の願望を叶えてくれる女性

男性の願望を叶えてくれると言えば、“強要”する男性を思い浮かべるかもしれませんが、強要ではなく“懇願”を叶えてくれる女性を、ここでは指します。

先に述べておきたいのですが、強要と懇願は全く違う意味ですので注意して下さいね。

男性って、ただエッチしたいのではなく、“○○なプレイ”を求めてきますよね。

ノーマルしか受け付けず、ノーマルしかできない女性にとっては、ちょっと違うプレイや恥ずかしいプレイには大きな抵抗を感じることでしょう。

ただ、それを受け入れてくれる女性も沢山いますし、チャレンジ精神を見せる女性も沢山いることを知っておいて下さい。

単純に、頭ごなしに「無理」と突き放す女性より、受け入れてくれる女性の方が「もう一度エッチしたい」と思えるもの。

完全ノーマル派の女性は、勿論したくないプレイは拒否をするべきです。でも、コトによっては、「えっ……こんなこともしてくれないの?」と訝しく思われるかもしれませんよ。

 

■エグイほどリアル…名器の女性は忘れられない

俗に言う“名器”ですが、こればかりは女性は体感できませんよね。

名器を持つ女性と持たない女性がどれほど違うかと言えば、ステーキと豆腐、いや、クーラーとうちわ……まあとにかく、これぐらい違うのです。

名器を持つ女性は、何年経とうが忘れられない女性であり、もし叶うならば、心の奥底からもう一度エッチしたいと思える女性です。

ちょっとエグイかもしれませんが、これがリアルな男の気持ちではないでしょうか。

 

“名器”はどうしようもありませんが、「もう一度エッチしたい」と思われるような女性になりたい方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ただ、本気で愛した女性には、たとえ奉仕してくれなくても、願望を叶えてくれなくても、名器じゃなくても、もう一度エッチがしたいと思える女性ですので、あまり気にしなくてもいいかもしれませんよ。

【画像】

※ S_L/shutterstock

【関連記事】

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ もう、やめてー!彼氏が「理不尽に怒りだしたとき」の対処法

※ あぁ、こんなはずじゃ…アラサー女が本気で後悔した「ワンナイトラブ」体験談

※ 気が利くなぁ〜「お泊りデート」で彼に愛されるための事前準備

※ 血液型別「LINEでわかる」彼の脈なしサイン【B型の彼は塩対応】

※ やっぱ、この子はいいな!男に大事にされる「愛され女子」の特徴