お肌がトゥルットゥル……(画像はInstagramのスクリーンショット)

写真拡大

 女優の佐々木希が、10日に自身のInstagramにアップした「お風呂上がり」のショットが、「こんな可愛いお風呂上がりある?」「お肌つるつる〜」「すっぴんかわいい」と話題を呼んでいる。

 今年映画だけでも『ラストコップ THE MOVIE』(5月3日公開)、『東京喰種 トーキョーグール』(7月29日公開)、『一茶』(2017年公開)と立て続けに出演作品が公開されている佐々木。そんな忙しい日々を送る彼女だが、その美肌の輝きは全く衰えていないよう。彼女がInstagramにアップしたのは、髪の毛も洗いざらしのような状態の写真だが、彼女の肌はまさにピカピカ。風呂上りの状態でもかわいらしさをキープしている佐々木に対してファンからは、「天使ですか」「スッピン綺麗です」「色々レベル高すぎ」という声が相次いでいる。

 またファンの声の中には「本当に渡部さんが羨ましい…」「渡部ええなあ〜〜〜」と今年4月に入籍した夫でお笑いタレントの渡部建(アンジャッシュ)をうらやむ声も。さらに彼女の美しさに興奮したファンからは「もろこしになりたい。。」「コーンになりたい」というまさかの熱望までも飛び出していた。(濱島裕)