ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織が9日、アメブロオフィシャルブログを更新。”あーりん”ことメンバーの佐々木彩夏の「彼女とデートなう」写真を公開し、ファンから「あーりん色っぽさあるね笑」「かわいいかわいいかわいい!!!!!」「おぉ、1枚目の彩夏ちゃんいいね!」「あーちゃんの彼女とデートなう、サイコーですな」「とにかくお二人とも可愛い」「『あ〜りん』の写メに心盗られそうです(汗)」「詩織ちゃんの圧倒的可愛さ・・・!」「りんりんコンビの写真見て朝から癒されてます」 と反響を呼んでいる。

「あーりんカメラマン。」と題して更新されたアメブロでは、「こないだあーりんを撮ったら彼女とデートなう的な写真が撮れて」と綴ると、リップを塗りながら目線向けた色っぽさもある大人な表情の佐々木彩夏の写真が公開。

さらに、「じゃあわたしも撮ってあげるって言ってくれてこれなんの写真だろうって思ったら 彼女と桃色つるべなう。だって(笑)どんな状況だよ(笑)」とツッコミを入れながら公開した写真は、佐々木彩夏が撮影したという応接の椅子に座って驚いている様子などの玉井詩織の写真だ。

アメブロ最後には、二人のピースショットも公開している。ファンからは「詩織ちゃん可愛すぎる」「おぉ、1枚目の彩夏ちゃんいいね!」「あーりん色っぽさあるね笑」「あーりんちゃんとデートなうのお写真、本当に素敵」「りんりんコンビの写真見て朝から癒されてます」と、二人の「彼女と○○なう」の写真に称賛の声や、「毎日更新ありがとう」「かなこカメラマンも、れにカメラマンも、ももかカメラマンも見てみたい!」「写真のチョイスとコメントがしおりんぽくていいと思います」と、他の写真やブログ更新を楽しみにしている声なども寄せられている。