ゲスの極み乙女。の川谷絵音が7月10日、AAA・日高光啓との“宅飲み”の様子について報告。仲が良さそうな二人の、和気藹々とした雰囲気が伝わるその内容が、それぞれのファンの間で注目を集めている。

 これは同日、川谷が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で川谷は、「AAAワンマン後からウチに来てくれた日高くん。2人でコンビニで買い出し、が何か青春ぽくて良かった笑」と、日高がAAAのワンマン後に川谷宅を訪れ、二人仲良く買い出しをした後で、宅飲みを行ったことを、二人の2ショットを添える形で報告。

 この投稿を見たネット上のファンからは「楽しそうですね♪ほんと仲良しですね♪」「お似合いカップル」「『買い出し』いい響きですねー」「コンビニでの姿が見てみたい( ´艸`)」「コンビニの店員になりたい…笑」といった声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、こうした二人の関係に「こんな仲良しなんだ!!!びっくり」と、驚きの声も飛び出したが、川谷&日高といえば、七夕に川谷が投稿した「願い事」に、日高が、「めっちゃ面白い!!!!w」とコメントするなど、その関係はかなり良好な様子。意外といえば意外な組み合わせではあるものの、そんな彼らだけに、今後の交流にも注目したいところだ。