ピンク。黒。ベージュ。気分で選べる3枚組のサニタリーショーツ #10

写真拡大 (全2枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

7月は、サニタリーショーツを30着ご紹介していきます。

落下板レースヒップハングサニタリーショーツ3枚組 2,490円(税抜)

気を引きしめたいときはブラック、お出かけする日はピンク、リラックスして過ごしたいならベージュ...。

気分に合わせて色を選べる、3色セットのサニタリーショーツです。

総レースなのに、肌が透けすぎないのも安心できるポイント。また、ストレッチの効いたレースなので、履き心地はとてもやわらかです。

生理の日も身につけるものは気分で選びたい! を叶えてくれるサニタリーショーツです。

>>購入はこちらから
「落下板レースヒップハングサニタリーショーツ3枚組」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・胸が小さくても、お腹が出てても水着を着るオージーガール。パーフェクトボディなんてリアルじゃない

・「ダイヤモンドは自分で買いたい」モデル・有末麻祐子さん25歳のMy First #sponsored

・「人間のヘアケアっていつも的外れ」髪の悩みを聞いてみた #sponsored