テイラー・スウィフトのBFFの1人、ロード。テイラーと誕生日をお祝いしたり、テイラーが企画するパーティに出席したりしていたはずなのに、今では一緒に出かけていないと驚きの事実を告白!

It's Ella's 18th birthday technically but we all know she's really 300 and knows all the secrets of the universe. #ELLAflickerbeat

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

7月7日にオーストラリアのテレビ番組「Sunrise」に出演したロード。有名になる前、尊敬していたミュージシャンたちと今では親しく付き合っていることについてどう感じるかと聞かれると「そういうことを深く考えると頭が変になってしまうわ。”私は不思議の国にいて、ここでそういうことが起こっているだけ”って思うのが一番よ。それに私はそういう人たちと出かけていないの」とコメント!

驚いた司会者が「でもテイラー軍団のメンバーだよね」と追及! するとロードは軽くうめきつつ「そうね……他のところで友達を作るの。今はアドバイスを聞くときに私のアイドルたちに連絡をするとは限らない」。どうやらテイラーとは疎遠になっているみたい……。

 

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

そういえば、最近もテイラーとの友情について「テイラーとの関係では、特別に気を配らなくてはならないことがあるの。自己免疫疾患がある子と友達になっている感じ」と告白していたロード。一体2人の間に何が起きたのか、ロードの今後のコメントにも要注目!

Photo: Getty Images Text: Yoko Nagasaka