ソルリがスピード破局…交際相手がSNSで報告(全文)

写真拡大

ソルリの恋人であったキム・ミンジュン氏が決別を発表した。

キム・ミンジュン氏は10日午後、自身の非公開Instagramにソルリとの決別を知らせる文章を載せた。彼は「こんにちは。キム・ミンジュンです。私の意志ではない状況で個人の事の開始点が皆さんに知られることとなったので、その終了点も知らせなければならないという考えで文を書きます」と文を始めた。

続いて彼は「チェ・ジンリさんと私は、互いに悩みの末にそれぞれの道を行くことにしました。男女が出会い、知っていき、そうして違いも発見し、これを認めました」と決別したことを知らせた。また彼は普通の恋愛であり、ありもしない話を作らないでほしいとお願いした。

ソルリ側は5月10日、キム・ミンジュン氏との熱愛を認め、それから約4ヶ月で破局した。

ソルリ、新恋人が発覚…SMが熱愛認める

“ソルリの新恋人”キム・ミンジュンとは?関心集中

【キム・ミンジュン SNS全文 】

こんにちは、キム・ミンジュンです。

私の意志ではない状況で個人の事の開始点が皆さんに知られることとなったので、その終了点も知らせなければならないという考えで文を書きます。

チェ・ジンリさんと私は互いに悩んだ末、それぞれの道を行くことにしました。男女が出会い、知っていき、そうして違いも発見し、これを認めました。

普通の恋愛であったし、2人の話があるだけで、特別な話も気になる裏話もありません。すべての過程が私の選択であり、事実に関する責任も潔く受け入れますが、ありもしない話を作ることはおやめください。

皆さん幸せに過ごしてください。